スマートフォン版はこちら

伊奈歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊奈歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「伊奈歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0011
住所 神奈川県横浜市緑区中山町306-1 ミヨシズシードビル5F
電話番号 045-933-3570
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊奈歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ラッキー さん / 2011/02/21
駅近でとても親切で清潔な医院でした。口腔内カメラでわかりやすく説明してくれるのですごく安心して治療を受けることが出来ました。それにほんとに痛くないびっくりです。予約がしっかりしていて無駄な待ち時間がないのも良かったです。
 
 


 

伊奈歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘5-2-13 ハイツ国吉
さくら歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田2-3-16
グリーン歯科 神奈川県横浜市緑区鴨居4-2-26 柳下ビル2F
横浜緑デンタルクリニック 神奈川県横浜市緑区台村町309-1 土井ビル023
岩本歯科医院 神奈川県横浜市緑区寺山町97
ほんごう歯科医院 神奈川県横浜市緑区東本郷6-14-24
みほ歯科医院 神奈川県横浜市緑区三保町2565-19
おおぬき歯科 神奈川県横浜市緑区東本郷1-1-21 サンフラワー1F
優歯科クリニック 横浜市緑区寺山町102 グリシーナT.T 1F
カナワ歯科医院 神奈川県横浜市緑区中山町113-1 森ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    はっきり言って、オススメ出来ません。
    歯科医の態度はかなり高圧的で患者のことを考えているとは思えません。
    歯科衛生士の作業もかなり雑で、お世辞にも上手とは言えません。
    土日にやっている事と、夜遅くまでやっているから、行ってみましたが大失敗でした。
    行く前にこのHPをチェックしておけばよかったです。
    治療費も高いような気がしました。
  • y.tさん
    歯科診療所ゆうあい 口コミ
    子供が虫歯になったのでこちらで治療をしてもらい、とても親切に対応してくれました。
    院内の雰囲気も和風で独特なので、子供も歯医者っぽくなくてよかったと言ってましたよ。
  • ひこさん
    中町歯科医院 口コミ
    ボロボロになった歯を治療して頂きました。
    医師は優しくて丁寧に説明して下さいました。
    それより何より受付や衛生士さんがとても親切で、凄く腕が良くてちょっと感動!
    ここなら早く完治しそうです。頑張って通おう!
  • ソーダさん
    にしかわ歯科クリニック 口コミ
    つきみ野駅前にある歯医者さんです。駅前と言うことで便利です。立地に問題なし。待合室も診察室も清潔な感じがしました。予約制のため予約をしていけば待ち時間は長くないです。初診だったので少々不安だったのですが歯科衛生士の方は親切にしてくださいました。また、歯科医師の先生も自己紹介から始まりとても丁寧に説明をして頂けたので気楽に治療を受けることが出来ました。いまもしているか不明ですが定期的に歯科検診のお知らせのはがきが届きました。
  • 有魚さん
    荒川歯科医院 口コミ
    荒川歯科医院さんは、私が小さい頃からお世話になっている歯医者さんです。待合室、治療室はもちろんトイレも綺麗で、お医者さん方もみなさん和気あいあいとしていて、やさしく明るい雰囲気です。治療を待っている時間も気さくに話しかけてきてくれて、退屈しません。小さな子どもが通院している姿もよく見かけ、私も幼稚園に通っていた頃からお世話になっているということもあり、お子さんでも怖がらずに通院できる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊奈歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル